• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

部分削除中から固まっています

  • 質問No.9686388
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

はじめまして。
SONY のブルーレイレコーダーBDZ-ZW2500を使用しています。
録画の「タイトル部分削除」をして、確定してから
『部分削除をしています。しばらくお待ちください。』のメッセージが出たまま、戻りません。
リモコンの「停止」ボタンや「電源」ボタンを押しても、本体の「電源」ボタンを押しても反応しません。
リモコンの「TV入力切換」ボタンを押して入力切換をすることは可能なのですが…。
インターネットには、TVもブルーレイレコーダーも繋いでいません。
どのように対処したら良いでしょうか?
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (199/658)

Bluray・DVDプレーヤー・レコーダー カテゴリマスター
「本機前面扉内の《リセット》ボタンを押してください」位しかないと思います。
お礼コメント
milk_tea_0724

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます!
リセットボタン、存在を初めて知りました。
おかげさまでリセットボタンで元に戻りました!感謝です!
投稿日時:2019/12/05 10:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3926/14501)

システムもしくはHDDの問題ではないでしょうか?
システムならアップデートがあるかを確認
HDDなら修理するしかりません。
ただし、HDDを修理するとなると別のHDDになりこれまで録画していたものは見れなくなります。
お礼コメント
milk_tea_0724

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます!全くの素人なので誰かに相談したくてこちらに質問しました。修理まで行かずに済みそうです。
ありがとうございました!
投稿日時:2019/12/05 10:51