-PR-
解決済み

セゾンカードというクレジットカードは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9373163
  • 閲覧数124
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (155/158)

AMEXとセットなのでしょうか?
AMEX以外のVISAなどのブランドは選べないのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 40% (521/1287)

他カテゴリのカテゴリマスター
>AMEXとセットなのでしょうか?

いいえ、あくまで別々です。
セゾンカードは、あくまで「セゾンカード」です。
決して、アメックスカードではありません。

>AMEX以外のVISAなどのブランドは選べないのですか?

自由に、申込者が選択する事が可能です。
但し、提携カード(出光石油・三井アウトレットなど)申し込み時はブランド(VISA・Master・JCB・アメックス)の選択が出来ない場合があります。
お礼コメント
ZRPGUOBOU

お礼率 98% (155/158)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-18 18:40:51

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 55% (950/1726)

いいえ。セゾンカードではアメックスのほかに、VISA、MASTER、JCBとも提携しています。ただし、あるシリーズのカードはアメックスだけ、別のシリーズではMASTERだけなど制限があります。

例えばセゾンの無印良品カードはVISAとアメックスで発行されています。
VISAの場合は年会費無料、アメックスの場合は3000円/年で年会費がかかります。
ブランドの違いは付帯サービスの違い、利用できる店舗の違い、年会費の違い、各ブランドのサービスが使えるかの違いなどに影響します。
お礼コメント
ZRPGUOBOU

お礼率 98% (155/158)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-18 18:41:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/8)

VISAやJCBなども選べますよ。
下のURLをみて下さい。一目瞭然です。
http://www.saisoncard.co.jp/apply/ichiran.html?tp001=RecommendCard
お礼コメント
ZRPGUOBOU

お礼率 98% (155/158)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-18 18:40:56