• 締切済み

いまさらですけれど(*^o^*)

かなりいまさらなんですけれど、4~5年前に大流行したパラパラブームの時に出たavexの”パラパラパラダイス”というビデオのシリーズの3以降を格安で売っている所を探しています。 お店でもネット販売でも売ってくれる所だとどこでもOKです☆新品、中古についてもどちらでも可です☆ どなたか情報分かる方教えて頂けないでしょうか??宜しくお願いします。

• re-mi
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

これでいいのでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-7922527-1792335