• ベストアンサー

カメラ充電コードのみ欲しい。

OLYMPUS PEN リチウムイオン充電器 PEN対応 BCS-5 の コードだけなくしました。 カメラは基本的にコードのみの販売は していないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

2Pメガネ型ソケット https://jp.misumi-ec.com/pdf/el/2015_H/2095.pdf 統一規格の製品です 他の家電で使っているもの 使っていたものが残っていないかな?とも思います

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

家電量販店だけでなくリサイクルショップなどでも見つかると思いますよ。 別にBCS-5専用コードってわけじゃないですからね。 口の形状が同じならキヤノンの充電器のコードでも問題なく使用できますよ。 実際、意図せずそうしてますw

• hla7yrgrg
回答No.1

所謂メガネ型ケーブルってやつですかね? 8の字のやつですと、汎用品なので家電量販店に行けばありますよ。