• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Linuxとは?

フリー素材を配布しているものです。 アクセス解析に「linux」とありました。 某サイトに 「 Linux というのは自由に再配布することのできる, 独立した Unix 系オペレーティングシステム(OS)のことです.」と書いてありましたが、 無断で他人の画像などを配布されているということなんでしょうか? 不安になっています。

noname#7677
noname#7677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

linuxというのは、OS(Windowsとかと同じようなもの)であり、使っているPCの種類だと思ってください。 無断で他人の画像などを配布しているかどうかとかは、Linuxとはまったく関係ありません。

質問者からのお礼

教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 918BG

サービスのログでアクセス解析をなさる程の質問者さんが「Linux」についてご存知ないというのは、にわかに信じがたい事ですが…。 > 無断で他人の画像などを配布されているということなんでしょうか? 違います。 > 不安になっています。 ご心配なさる必要はありません。 参考URL http://linux-topics.com/linuxBeginner/beginner.htm

参考URL:
http://linux-topics.com/linuxBeginner/beginner.htm

質問者からのお礼

アクセス解析は最初から備えてありましたので・・・ 無知でスミマセン。 教えていただき、ありがとうございました。