• ベストアンサー

とあるCDを探しています。

それはトン・コープマンの演奏で「バッハ:オルガン作品全集」です。AmazonとDMMで検索をかけてみたのですが、両方共に品切れ状態でした。両方共に分売の形では販売していますが、個人的にはやはり全集の形で欲しいと感じています。そこで皆さんに質問です。AmazonとDMM以外のサイトでトン・コープマン演奏の「バッハ:オルガン作品全集」を販売しているサイトが在れば是非とも教えて下さい。宜しくお願いします。新品、中古、どちらでも構いませんので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nashinori
回答No.2

ローチケ(HMV)であるようです。 オルガン作品全集 コープマン  で ググってみてください。

1685
質問者

補足

お返事本当に有難うございました。すみませんが、そのローチケ(HMV)と言うサイトのアドレスを教えて頂けますか?

その他の回答 (2)

• nashinori
回答No.3
1685
質問者

お礼

サイトのURL迄教えて頂き、本当に有難うございました。早速登録等を済ませ、注目しました。本当に有難うございました。

回答No.1

1685 さま 国外サイトですが、私は時々、discogs を利用します。盤が欲しいのでしたら、尚更お勧めします。現在では多くの作品がユーチューブで聴けてしまうため、件の盤が質問者様にとって、かなり思い入れのあるものなのだなと想像します。個人的に、ユーチューブで聴けない(アップされていない)作品を買うのに discogs を利用する感じですかね。

1685
質問者

お礼

お返事本当に有難うございました。