• 締切済み

iPhoneのロック解除時に謎の画面

あまりにも手がかりが少ないのですが 失礼致します。 今朝スリープ状態のiPhoneの電源ボタンを押してロック画面を出そうとしたら、黒い背景に何か文字が大きめで書かれている画面が表示されました。「iPhone」と書かれているのは読み取れたのですが...。また、二度目以降は出ませんでした。あまりにも一瞬だったのですが気味が悪いです。どなたかこのような現象が発生した原因、または出たメッセージとして予想できるものをご教授願います。

noname#238914

みんなの回答

• intelli
回答No.1

何かの通知ですね。 設定の通知で、ロック画面に表示に設定してあるものを確認してみて下さい。 一度も設定したことがなければ、全てのアプリが対象です。

質問者

補足

でも画面全部を使って大きめに表示されていたのです...