• ベストアンサー

NHKの英語ニュースを聞く方法は

HHKではよる7時と9時に英語放送もしているとありました。 リモコンの音声切り替えをしても出来ません。テレビはSHARPのAQUOSです。 操作方法を教えてください。マニュアルには書いてありません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.2

リモコンのフタの中の音声切替ボタンを押すと、二か国語放送の時は、主音声→副音声→主+副の順に切り替わります。 画面上に表示されます。 テレビのマニュアルもくじの「放送を視聴する」、又は「画像や映像・音声の調整」に記載されています。 二か国語放送の時に切り替えてみて下さい。

asahi65
質問者

お礼

ありがとうございました。音声切り替えボタン2回押して出来ました。

その他の回答 (1)

• 6528
回答No.1

音声切り替えボタンを押す

asahi65
質問者

お礼

ありがとうございました。音声切り替えボタン2回押して出来ました。