• 締切済み

社内サークル活動についてのアンケート

こんにちは。 以下のアンケートに回答いただけると幸いです。 あなたの勤める会社(あなたの子供が勤めるの会社orあなたの親が勤める会社でもいいです)には、社内サークルはありますか? →ある方は【1】の質問へ、 →ない方は【2】の質問への回答をお願い致します。 【1】社内サークルのある方 (1)サークルの立ち上げ・登録において、会社側からの明確な規定が存在していますか?内容をご存知でしたら教えてください。 (2)サークルに対しての補助金はありますか? (3)どのようなサークルが活動していますか? (4)あなた自身はサークルに参加していますか? (5)【参加されている方】 社内サークル活動を行うメリット・デメリットは何でしょうか?また、これまでに社内サークル活動において未参加の方、他サークルの方から待遇等で問題が起きたことはありますか? (5)【未参加の方】 サークルに入らない理由が何かありますか? 【2】社内サークルのない方 (1)あなたの勤務する会社で今後、社内サークル活動を行う予定はありますか? (2)社内サークル活動が認められた場合、どのようなサークルに参加したいですか?それともどんなサークルでも参加はしませんか? 以上になります。 多くの質問に加え、誤字脱字や分かりにく表現もあると思いますが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

社内サークルはありません 1 予定もありません 2 参加しません 大人数が嫌いなので…

kakuway
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 お返事遅くなりすみません。