• ベストアンサー

nobodyknows+の「ココロオドル」

nobodyknows+の「ココロオドル」のプロモーションビデオにでてくるアニメーションを描いている人は誰かお分かりの方教えてください。 たぶん「ススミダス→」のジャケットの絵を描いている人と同じだと思うんですけど。。。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、掲題のPVは見たことがないのですが、「『ススミダス→』のジャケットの絵を描いている人と同じ」であるのならば、若野桂氏だと思いますよ。 詳しくは、参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://girlstudio.at.infoseek.co.jp/
kakiama
質問者

お礼

そうです!! この方です! ほかにもいろいろ知っている作品があってビックリしました!ありがとうございました☆