• ベストアンサー

着メロ♪

色メロミックスでnobodyknows+の新曲『ココロオドル』と、オレンジレンジの新曲『ロコローション』をダウンロードしたいのですがいくら検索&ランキングを見ても見つかりません・・あるんでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsu1022
回答No.1

僕も検索してみましたが、まだ配信されていないようです。 いつリリースされたものかは分かりませんが、リリース後にすぐ配信されるというわけではないので、気長に待ってみましょう。 恐らく通常リリース後2週間くらいで配信されるかと思います。(よっぽど無名を除いて) 何度も言うようですが、気長に待ちましょう(笑 では待つという時間は長いものですが、待ってみて全然配信されないようなら、リクエストをしてみましょう! オレンジレンジは人気アーティストですので、結構リクエストを取り入れてくれるかもしれませんよ! では健闘を祈ります!