• ベストアンサー

着メロ♪

色メロミックスでnobodyknows+の新曲『ココロオドル』と、オレンジレンジの新曲『ロコローション』をダウンロードしたいのですがいくら検索&ランキングを見ても見つかりません・・あるんでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.1

僕も検索してみましたが、まだ配信されていないようです。 いつリリースされたものかは分かりませんが、リリース後にすぐ配信されるというわけではないので、気長に待ってみましょう。 恐らく通常リリース後2週間くらいで配信されるかと思います。(よっぽど無名を除いて) 何度も言うようですが、気長に待ちましょう(笑 では待つという時間は長いものですが、待ってみて全然配信されないようなら、リクエストをしてみましょう! オレンジレンジは人気アーティストですので、結構リクエストを取り入れてくれるかもしれませんよ! では健闘を祈ります!

関連するQ&A

  • 着メロサイトを一括検索したい

    はじめまして。 早速ですが、タイトル通り、ある着メロがどのサイトにあるのかをできるだけ多くの着メロサイトから検索したいのですが、そういうサイトはありますか? 例えば、オレンジレンジの上海ハニーと検索すると 結果として、 ヤマハめろっちゃと、16メロミックスにあります。 というような結果が返ってくるということです。 知っている方いましたら、よろしくお願いいたします。

  • オレンジレンジはなぜ?

    オレンジレンジを検索したら、 色々盗作ということで出てきました。 特に、 ロコローションが、最初作詞作曲だったのに、 途中で編曲に変わったとかがいろいろなホームページに 出ていましたが、 事実であれば、なぜ普通に活動できているのですか? 最近有名な盗作で、安倍なつみの件がありますが、 アレは本人が活動休止という形でした。 オレンジレンジに関してはどうして、 なにもおとがめなしなのか知りたいです。

  • SMAPがやってるソフトバンクのcm

    SMAPのソフトバンクのcmで流れてる曲聞いてたら オレンジレンジのロコローション思い出しました。 んでそのcmの曲もロコモーション?って言ってるぽいんだけど そしかしてオレンジレンジはこれもパクってたのか!? なんかパクってるって有名なのでもしかして・・・と思いました。 これって著作権とかでひっかからないんでしょうか? 相手が訴えない限りセーフなのかな。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラップで…

    日本人の歌手が歌っている、邦楽のラップを探しています。歌と歌の、間に入っているのでもかまいません。 有名なやつでもなんでもいいので、お奨めを教えてください>< いままで、 オレンジレンジ  花 ロコローション ビバロック アスタリスク ミチシルベ nobady knows+ ココロオドル シアワセナラテヲタタコウ メバエ RIP SLIME 楽園ベイベ HOME MADE 家族 サンキュ!! ビリケン? ケツメイシ 花鳥風月 サクラ 涙 君にバンプ はもっています。これ以外で何か教えてください。

  • オレンジレンジのロコローション

    はじめまして。 今日入会したばかりの新人です オレンジレンジのロコローションを聞きたいのですが、無料で声つきで聴けるサイトありますかね? 知っている人は教えていただければありがたいです

  • オレンジレンジの新曲

    本日(8月24日)発売のオレンジレンジの新曲の「キズナ」の曲の時間を教えてください

  • 新曲のダウンロード

    今、ipodを使っていますが、music store から新曲を音楽を購入しようと思うのですが、ランキングであるような新曲がまったくありません。 どうしてでしょうか? また、ipodを使う人はどこから新曲をダウンロードすればいいのでしょうか? yahooのダウンロードはソニー製品に限定されていて、ダウンロードできませんし・・・ 教えてください。

  • ロコローション

    オレンジレンジの「ロコローション」。 サビ直前の、「Oh Oh Oh」のメロディが、 なんか以前に、聞いたことのある歌のメロディに そっくりで、何だったかなぁ…と気になっています。 (歌詞もOh Oh Oh みたいな感じで、使う箇所もそっくりでした) たぶん、曲名を聞いたら思い出せる程、好きな曲 だったと思うのですが…。 この曲ではないか、と心当たりのある方よろしくお願いします。 漠然とした情報ですみません。

  • 日本の曲でカバー曲やサンプリング曲に詳しい方‼

    日本の曲で有名曲をサンプリングしたのを 探してます。 と、いってもオレンジレンジのロコローション とか、モー娘。の恋愛レボリューションとかではなくて threeNATIONのOLIVIA once againとか みたいな、やつを探してます。 また、RSPみたいに三木堂山? みきどうざんや、 アンマーの曲のようなアンサーソングも探してます 出来るだけたくさんの曲が必要なので宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 銀に16分音符マークのAndroidアプリについて

    たしか2013年の冬にダウンロードした、音楽系のアプリについての質問です。 スマホに変えたばかりで、なにか音楽のアプリを入れようと探してランキングの上位にいたものをダウンロードしました。 最近、スマホの調子が悪く、初期化してしまいました。 再度同じアプリをダウンロードしようとしたのですが見当たりません。行方をご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? 名称を思い出せないのでどうしようもないような気もするのですが、 ・アイコンは銀色(灰色?)に(連桁付き16分音符)か♪ ・音楽の検索が三つの検索エンジン?からできる。Sogouともう二つで、一つはパソコンでも確認したことがあります。オレンジ色っぽいサイトでした…。 これしかわかりません、すみません。

専門家に質問してみよう