• 締切済み

オレンジレンジのロコローション

はじめまして。 今日入会したばかりの新人です オレンジレンジのロコローションを聞きたいのですが、無料で声つきで聴けるサイトありますかね? 知っている人は教えていただければありがたいです

みんなの回答

noname#16877
noname#16877
回答No.2

試聴なら公式サイトでできます。 フルならば一応ありますが、通常それは違法行為ですからやってはいけないことであり、教えるということもできません。

nezukou
質問者

お礼

そうですか わかりました

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

試聴なら http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-5740/ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-5850/ http://mora.jp/package/80307744/SRCL05740/ あたりで。 基本的に楽曲は売り物なので、無料でとなるとこのレベルです。 それ以外は違法サイトになるはずです。

nezukou
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • オレンジレンジはなぜ?

    オレンジレンジを検索したら、 色々盗作ということで出てきました。 特に、 ロコローションが、最初作詞作曲だったのに、 途中で編曲に変わったとかがいろいろなホームページに 出ていましたが、 事実であれば、なぜ普通に活動できているのですか? 最近有名な盗作で、安倍なつみの件がありますが、 アレは本人が活動休止という形でした。 オレンジレンジに関してはどうして、 なにもおとがめなしなのか知りたいです。

  • オレンジレンジはパクリ?

    私自身オレンジレンジは別段好きではありませんが、いわゆるパクリ糾弾サイトでその意見を読んでもよく分からなかったので質問します。 bounceで本人達が言っている通り、オレンジレンジの曲はもちろん偶然ではなく、過去の名曲を意図的に用いてるのだと思います。 そこで盗作、著作権の問題が発生するのはわかります。 ただ、じゃぁヒップホップやテクノのグループのトラックに使われる元ネタも盗作なのでしょうか?電気のシャングリラの方が明白じゃないですか? あれは使用権を得て使っているのでしょうか?オレンジレンジとの違いはなんでしょう? というのがまず質問その1です。 次に、オレンジレンジには作曲という行為に対する敬意・歌への愛情などがない!という意見もよく見るのですが、「曲作りにはああいう手法もある」というだけのことで、作曲という行為に対する敬意・歌への愛情がないとは言い切れないんじゃないかと思うのですがどうなんでしょう。 これが2つ目の質問です。 ロコローションの「bad medicine」「trouble」「locomotion」の3連発は見事にしっくりきてセンスがいいと思いますし、シャンプーのtroubleなんて「今さら曲」は絶妙なチョイスじゃないでしょうか。 そのへんは下記サイト(同じくbounce内)のオレンジレンジについて音楽家が語った文と同意見です。 http://www.bounce.com/article/article.php/1734 もちろん著作権無視で使っているのであればその面の問題は発生しますが、過去の名曲を自曲にがっつり取り入れたからといって敬意・愛情がないってのはいかがなもんかと。Sweetoboxの「Everything ~」などは過去の名曲の新たな解釈として誉れ高いのに。 「オレンジレンジ嫌い」なら分かるのです。価値観ですから。でも、そうではない「非難」を見ると「なんで?」と思います。 ちなみに私はCDも持っていないし、アンチでもファンでもありません。

  • オレンジレンジの*(アスタリスク)の着メロ

    オレンジレンジの*(アスタリスク)の着メロが無料でもらえるサイトを教えて下さい。

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの中で、お勧めの人って 誰ですか?教えてください!!

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの曲の作詞・作曲はどの人がやっているのですか?

  • オレンジレンジって男受け悪いんですか??

     私は大学生の女で、オレンジレンジ大好きなんですが、同じクラスの男子が5,6人で「オレンジレンジだけは無理」「許せない」「どこがいいのかわからない」と、盛り上がっていました。  もしかしてオレンジレンジって男の子からはあんまり指示されないんですか?個人的に、オレンジレンジが男受けしないのは意外だと思いました。  それとも偶然彼らが嫌いだっただけですか?

  • オレンジレンジの新曲

    こんばんわ 僕はオレンジレンジの曲が好きです。 最近ポッキーのCMで流れている音楽は「オレンジレンジ」の「Dance Dance」ということは、わかったのですが、いつごろ発売になるか、わかる人いたら教えてください。 予想で良いのでよろしくお願いします。

  • オレンジレンジの…

    カテ違いかもしれないんですが… オレンジレンジとT&Cのコラボサイトが見れません。 (http://townandrange.com/)←こちらです。 何故か全体黒で、画像(?)が出てきません… 友達のパソコンでは見れました。 どうやったら見れますか?? インターネットのセキュリティーとかでしょうか?? 誰か教えてください!! お願いします。

  • オレンジレンジの…

    オレンジレンジのメンバーみんなの本名を教えて下さい。

  • オレンジレンジて

    オレンジレンジのヒロキが使ってるエレキギターてわかれば教えてください!!

専門家に質問してみよう