• ベストアンサー

Windows10 のスタートアップに詳しい方…

Windows 10 のスタートアップにインターネット11を加えたのですが、 Edgeが立ち上がってしまいます。 Internet Explorer11 を立ち上げるようにする術を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

実際に確認してみました。 C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe のショートカットを C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Startup に作成・コピーして再起動すればIE11がWindows起動時に自動で起動してきました。

lovelykajiyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe 詳しくフォルダ構造を記述いただきましたので、容易に設定できました。