cos surrogateの表示とシステム終了について

このQ&Aのポイント
  • 「cos surrogate」の表示が起動時に表示され、システムを終了する際にも表示される問題について、改善方法を探しています。
  • 富士通FMVの起動時に「cos surrogate」が表示される問題があり、またシステムを終了する際にも同じ表示がされるため、改善方法を教えてください。
  • cos surrogateという表示が起動時に表示され、システム終了時にも同じ表示がされることに悩んでいます。この問題を改善する方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

cos surrogate

起動時に、「cos surrogate」表示、システムを終了します。改善できますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

「cos」ではなくて「com」でしょう。 COM surrogate ウィルスだと思われます。 除去してください。 --- 「COM surrogate ウィルス. 除去するには?」 http://uirusu.jp/com-surrogate-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9/

tasayufu
質問者

お礼

ありがとうございます。ウイルスバスターでは異常なしです。