数字の0が勝手に出てきて困っています

このQ&Aのポイント
  • 起動した画面に、いきなり数字の0が表示されたり、入力中も、数字の0が入ってきます。
  • どうすれば改善できますでしょうか?
  • 富士通FMVについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

数字の0が勝手に出てきて困っています

起動した画面に、いきなり数字の0が表示されたり、入力中も、数字の0が入ってきます。 どうすれば改善できますでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

使われているPCの型番等が不明なので何とも言えませんが可能性の一つとしてTV機能搭載モデルだとリモコンの「0」が何かの拍子に押されっぱなしになっているなんてこともあるので一度確認されてみては?

• kawais070
回答No.1

キーボードの故障で 0 のキーが押されっぱなしになっているのでしょう。 キーボードの掃除で改善されないかお試しください。 デスクトップパソコンであれば、キーボード単品が安いものなら1000円前後で売られていますので、新しいのを買ってきて交換しても良いかも。