• 締切済み

仙台で駐車場完備の牛タン

明日、仙台に行きます。 美味しい牛タンのお店を紹介してください。 駐車場完備が希望です。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.2

多分間に合わないと思いますが、調べてみました。 利休 大和町店 宮城県仙台市若林区大和町2-6-20 牛タン 若 泉店 宮城県仙台市泉区泉中央4丁目19-3 他にも郊外店ならば、駐車場はあるようです。 味は食べた記憶があまりないのでわかりませんが、このあたりがポピュラーだそうです。

ashibe999
質問者

お礼

調べてくれて有難うございます。 無論、自分でも調べた上での質問でしたが。 あと、手遅れでした。 既に食した後に見ました。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

ほぼどこの店を選んでも同じおいしさです 仙台の牛タンは国産を扱っている店はありません ほとんどがアメリカ産かオーストラリア産の牛タンを使用しています。

ashibe999
質問者

お礼

アザ

ashibe999
質問者

補足

国産じゃないのは知っていますが、店によって味は違うと私は思いますよ。