植木ガーデニングの名前を知りたい

このQ&Aのポイント
  • よく見かけるガーデニングの植木の名前が知りたいです。
  • 気になる植木の名前を教えてください。
  • 知っている方、教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

植木 ガーデニング

これはなんと言う木でしょうか。 よく見る木ですが名前がわかりません。

みんなの回答

回答No.2

トベラです。 若い実が出来てきていますね 画像 http://zasshonokuma.web.fc2.com/tagyo/to/tobera/tobera.html

回答No.1

キナワキョウチクトウっぽい気がします。