• ベストアンサー

カードローンというドローンが実在したら、それは

どんな飛び方をするものなのでしょうか。とくに幸せになる飛び方がわかるとうれしいのですが…あまりの暑さに・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

とても高価でしょうから、 カードローンローンで買うんでしょうね。 借金を踏み倒して文字通り「飛ぶ」人続出。 それをカードローンローンドロンと呼び、特にそれが多いイギリスの首都では、 カードローンローンドロンロンドンとなります(笑)

kaitara1
質問者

お礼

どちらが加害者かわかりませんが、これは極端な場合でしょうね。オス蜂は働かないで子孫を残すことに存在理由があるようですが、働かないで金を得ようとすることにもどこか通じるようでもあります。もともとぶんぶんいう羽音からついた名前でしょうが、働くために飛んでいるのではないというのが面白いと思います。銀行も人件費節約かドローンをたくさん飛ばしているようです。あまりの暑さに駄洒落の世界と現実がドロドロと融合しています。

その他の回答 (11)

• mimazoku_2
回答No.12

>分厚い札束で守られているので難攻不落です。 笑いました! なるほど、そういう防御もありですね! 一本取られました。m(__)m

• mimazoku_2
回答No.10

イゼルローンが飛んできたりして・・(笑)

kaitara1
質問者

お礼

分厚い札束で守られているので難攻不落です。またこの札束であらゆる武器が作れます。文明国の住人の頭の中は、既にこの要塞によって支配されていますって正しい理解でしょうか。

• oya_zico
回答No.9

エジプト神、カー(ka) 生命力の源。 つまり、生命力で飛ぶドローンでしょうka~。 ちなみに、オヤジギャグだと、「どろん=一瞬で消えてしまうこと」なので、一瞬にして消えてしまうドローン。 お金も一瞬にして無くなってしまうのでしょうね。

kaitara1
質問者

お礼

太陽神ではなく紙幣を拝むのがカードローン信奉者。未来の時間まで御幣に変えてしまう魔術。お陽さまのありがたさを忘れている人たちは幸せにはなれない。空中を自由に飛ぶよりしっかり大地に足をつけて身の丈に暮らす…あまりの暑さでエジプトの砂漠にいざなわれて、御教示により、しばしすずしい気持ちになれました。

回答No.8

リボルビングというやつを選ばなければまともに富んでくれると思います。 ポイントを押さえて、マイルを稼げば、しあわせになります。

kaitara1
質問者

お礼

うまく飛んで(富んで)くれるとよいですね。

回答No.7

既に実在していますし、実際に飛んでいる姿も見ましたが、普通のドローンと同じ飛び方でしたよ

kaitara1
質問者

お礼

そうなのですね。驚きました。

• intelli
回答No.6

プログラミングや操縦者によって飛び方も変わるでしょうから、 粗末なプログラムだとトラブル多く、目的達成できず。 雑な操縦者だと、ドローンの良さ生かせず、より時間がかかる。 より良いプログラム、より良い操縦者に出会うか、自分で全て解決出来るようになれば、とういうところですかね。

kaitara1
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。

回答No.5

返済の手助けに、空から諭吉さんをばら撒いてくれるドローンが欲しいですね!!

kaitara1
質問者

お礼

実現したら確実に景気が良くなりますね。日銀がトップシークレットの最終兵器として量産体制に入っているとか…

• tweeter
回答No.4

落ちたときに肝を冷やす

kaitara1
質問者

お礼

使いすぎると首が回らなくなる!

• citytombi
回答No.3

CarーDroneですね。 早く実用化されるといいですが・・・ http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7510.php http://car-moby.jp/24148

kaitara1
質問者

お礼

模型ではすでに存在することを教えていただきました。ちょっと驚きました。

• ithi
回答No.2

kaitara1 さん、おはようございます。 この季節に山盛りの請求書だったりして、カードローンなんだから、そうなるに決まっているでしょ?取り立てテープもついていたりしてスピーカーで聞かせられたら、ご近所迷惑のレベルじゃないですよ。夜逃げ引っ越しのレベルですね。

kaitara1
質問者

お礼

カードがローターになっていて借り過ぎると、ねじれがひどくなって、それ以上借りられなくなるとか…