• 締切済み

検索したらタブで沢山ひらけられるタブブラウザのアプ

検索したらタブで沢山ひらけられるタブブラウザのアプリ、どこか知りませんか? スマホでAndroidのマイクに喋りかけて よく検索してます、 しかし上から順に一個一個開いていくのが大変です、 そこでタブブラウザで一気にひらいてみるのは便利と思いませんか? 検索したらすぐに上から順に10項目くらい全部自動にひらく機能あればなおさら最高に思いません?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

聞いたことはないです。もしかしたら探せばあるのかも知れませんが。 個人的には大して便利だとは思いません。面白いとは思いますが気を付けないと危ないリンクまで自動で開く恐れもあるかな?って懸念も。