• 締切済み

検索したらタブで沢山ひらけられるタブブラウザのアプ

検索したらタブで沢山ひらけられるタブブラウザのアプリ、どこか知りませんか? スマホでAndroidのマイクに喋りかけて よく検索してます、 しかし上から順に一個一個開いていくのが大変です、 そこでタブブラウザで一気にひらいてみるのは便利と思いませんか? 検索したらすぐに上から順に10項目くらい全部自動にひらく機能あればなおさら最高に思いません?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14191/27663)
回答No.1

聞いたことはないです。もしかしたら探せばあるのかも知れませんが。 個人的には大して便利だとは思いません。面白いとは思いますが気を付けないと危ないリンクまで自動で開く恐れもあるかな?って懸念も。

関連するQ&A

  • タブブラウザについて

    タブブラウザで検索バーで検索すると 新しくタブを開いて検索結果を表示するようにするにはどうしたら いいんでしょうか? デフォルトではアクティブのタブに検索結果が表示されています。 ツールバーを入れないといけないのですか? また、設定はどこでできるのですか? Opera9.02(XP)を使っております。 他のブラウザでは検索すると新しいタブが出てきます。 検索するとき、新しいタブに出たほうが便利じゃないですか?

  • タブブラウザからメーラー起動?

    自分のHPでの紹介も兼ねて(便利だからということもありますが)、最近タブブラウザをいろいろ試しています。 そこで、ふと気になったのですが…… 以前、某有名ニュースサイトで、 「タブブラウザのなかにメーラーが起動してて、タブで切り替えることができる」 という記事(余談?)があったような覚えがあります。 なかなか便利そうなので自分も使いたいのですが……しかし、そのやり方がわかりません。 Googleを使って、ざっと検索をかけてもみたのですが、見つかりませんでした。 やり方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご教授ください。

  • 「あいうえお」順に検索できる「電話帳」アプリ

    「あかさたな」順ではなく「あいうえお」順に検索できる電話帳アプリがあったら教えてください。 スマフォ(Android)標準の「電話帳」は、「あかさたな」順なので、例えば「お」で始まる人を探すとき「あ」をクリックし、表示されたア行の一覧を やたらスクロースしなければ「お」まで辿り着かずとても不便です。 五十音順にアイコン(またはタブなど)があり、「お」を押せば「お」で始まる人の一覧が見られれば便利なのに。。 ずっと探しているんですが、、なかなか見つかりません。。 よろしくお願いします。

  • Googleツールバーの使えるタブブラウザ

    Googleツールバーのように、検索の候補が表示され、タブが使用できるブラウザはありますでしょうか? IE6を使っていましたが、10個ほど起動すると非常に重くなるため、IE7のタブブラウザを導入してみましたが、あまり軽くなりませんでした。またIE7はカスタマイズ性が無くなったのも残念でした。 便利さ・セキュリティ面など、比較するところはたくさんありますが、とりあえずタブ・検索候補表示(Googleツールバー以外でも構いません)ができるブラウザがありましたら、教えていただけると助かります。

  • Sleipnirど同じくらい使いやすいタブブラウザ

    Sleipnirを便利に使っていました。 しかし、Sleipnirは「ブックマークの追加のJavaScript」を使えないので他のブラウザに乗り換える必要が出てきました。(このJavaScriptの機能が私には必要になりました。) Sleipnirど同じくらい使いやすいタブブラウザはないでしょうか?以下の条件があればOKです。 (1) 各タブに閉じるボタンを表示できる (2) タブの入れ替えがドラッグ&ドロップでできる。 (3) Google検索が簡単にできる。 (4) FireFox以外のブラウザ。動作が軽い。 使用感などもあると嬉しいです。

  • LAVIE tabの「保護されたアプリ」の出し方

    LAVIE tabでほ「保護されたアプリ」の出し方が分かりません。設定を開いてみるのですが、ネットで調べたそれらしい項目が見当たりません。他のスマホ等ではすぐに見つかるのですが・・・。よろしくお願いします。 OS:Android5 製品:NEC PC-TE508BAW です。

  • IE7のタブ

    IE7を使ってるんですがタブが表示されません 自分なりに色々検索してみましたが分かりませんでした ツール→インターネットオプション→全般タブ 全般タブにもタブブラウジングをすると言う項目がありません 上からホームページ、一時ファイル、履歴 こんな感じの表示しかないんでしよね 窓の手やその他高速化やカスタマイズするソフトは入れてませんし入れた事もありません IEをインストールし直しても同じでした PCは去年の年末に新品で買いました OSはXPのホームエディションのSP2です どうしたらタブブラウザに出来るんでしょうか どなたか分かる方いたら教えてください よろしくお願いします

  • firefoxのツールバーのボタンでタブを閉じたい

    今までSleipnirを使用していて、 タブが増えたときにツールバー上の「左を全て閉じる」というボタンを 押して、不要になったタブを一気に閉じることが出来て便利に思っていました。 firefoxに乗り換えて、その機能が見当たらず困っております。 タブ上でクリックすると、「左のタブを全て閉じる」と 「右のタブを全て閉じる」は表示されるのですが、 この動作をツールバーに割り当てることは出来ないでしょうか? 拡張機能を追加することで対応できるならば、それでも構いません。 現在、タブブラウザの拡張として、「Tabbrowser Extensions」を使用しております。

  • Google検索、検索するたび新しいタブを開くよう

    ようになってしまいました! 自分では何か設定を変えた覚えがないのですが、検索するたびにたくさんのGoogle画面を開くようになってしまいました! ※Chromeではありません。 昨日?までは、Googleで検索していても1つの画像しか開いていませんでしたが、今はタップするたびに新しいタブが開いていまいます!  便利なような、面倒なような… 開かない設定に戻す方法はありますか? そういう仕様になったのでしょうか?? 更新してなかったのですが…そうなってから、Googleを更新しスマホの再起動をしました。

  • タブブラウザでアクセス順にお気に入りが並ぶ

    はじめまして、firebrickといいます。 セキュリティの面で、IEから非IEコンポーネントのもの(Mozilla,ネスケ等) に変えようと思っています。 今まで使ってきていた、 「MDIWeb」というIEコンポーネントを使ったタブブラウザに似たものを探しています。 それは、 「お気に入りがアクセス順に並ぶ(常時自動更新、又は手動)」 そして「お気に入りの中の単語検索(サイト名等)で、すばらくアクセスできる」機能がありました。 アクセス順というのを大変重宝していたのです。 しかし、アクセス順にお気に入りが並ぶ、という機能は MDIWebが特殊という面もあったので、他のブラウザでは中々見つかりません。 アクセス順に並ぶ、(履歴でなく;) 非IEコンポーネントのタブブラウザ、ありませんかね? もしくは、プラグインで追加してそう使える等・・ 情報お待ちしています、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう