• 締切済み

録画した時刻がちがう

ハンディカムですが録画した時刻が実際に撮った時刻とちがいます。 時計設定で正確に合わせたのですがファイル情報を開くとちがう時刻になっています。パソコンと繋げば修正されますか?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

録画を停止した時刻が記録されているはずです。当たり前ですが、動画の場合、録画が始まった時刻と終わった時刻があります。

• okok456
回答No.1

SONYのフリーソフトPlayMemories Homeで出来るかも? https://www.sony.jp/support/software/playmemories-home/guide/windows/edit/date.html