• ベストアンサー

iocxgbeドライバ

UNIXでiocxgbeドライバを使用しています。 「iocxgbe」これってどうやって読むのでしょうか?? 分かるかいたらよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

読み方の質問であれば配布元にでも問い合わせて下さい。

参考URL:
https://h20392.www2.hpe.com/portal/swdepot/displayProductInfo.do?productNumber=10GigEthr-03
k_guestuser40
質問者

お礼

回答ありがとうございます!