• ベストアンサー

コーヒー

ブラックですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.4

こんばんは。 飲める人は大人だなと思います。 ちなみに私は飲めません。 いつか飲めるようになりたいですね。

その他の回答 (3)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 私は、香りがよく美味しいホットコーヒーはブラックで飲みますが、苦味だけで香りを感じないアイスコーヒーの時はブラックでは不味いのでガムシロップやミルクを入れて飲むことが多いです。

回答No.2

大人は、ブラックですね。

回答No.1

そうです

関連するQ&A

  • コーヒーって老けますか

    ブラックたくさん飲むんですが、 そんなに飲むと老けますか

  • ブラックコーヒーが飲めない人でもブラックコーヒーが

    ブラックコーヒーが飲めない人でもブラックコーヒーが飲める新しいブラックコーヒーを思いつきました! ブラックコーヒーにレモンスライスを入れて飲んで見てください! ブラックコーヒーが飲めない人でも飲めます!! ぜひネーミングを考えてコンビニで新商品として売ってください! 企画が採用されましたら私に企画料として10万円で権利を売ります。 レモンブラックアイスコーヒーとでも名付けましょうか。 みなさん自己流のブラックコーヒーアレンジとかありますか?

  • コーヒー

    コーヒーはブラックで飲みますか? それとも、砂糖やミルクを入れますか?

  • コーヒーって・・・

    ブラックの場合、お茶のようにカロリーはありませんか? 教えてください。お願いします!

  • コーヒー

    コーヒーを飲む時は、砂糖やクリームなど何か入れますか? それともブラックで飲みますか?

  • コーヒーは太るのか?

    標記の件について質問させてください。 私は仕事中によくコーヒーを飲むのですが 一体コーヒーのカロリーってどれくらいの物なんでしょうか? 通常砂糖を入れないインスタントで、ブラックで飲んでいるのですが 1日少なくとも2杯以上は飲んでいます。 当然缶コーヒーなどは砂糖が大量に入っていると思いますが インスタントのブラックでも飲みすぎると太ってしまうのでしょうか? 教えてください。宜しくお願い致します!

  • ブラックコーヒー飲めますか?

    ブラックコーヒーっていつごろから飲めるようになりましたか? 以前は紅茶ばかり飲んでいたのですが、ミルクや砂糖を入れたコーヒーも最近は飲むようになりました。 ブラックコーヒーが飲めなくても問題はないのですが、ブラックが飲めたらかっこいいのに!と思います。 そこで質問なのですが、ブラックコーヒーが飲める人は、飲めるようになったきっかけとかあるのでしょうか? もしあったら教えてほしいです(>_<)

  • 何歳くらいからコーヒーを飲ませていい?また、何歳くらいから飲んでいた?

    35歳の主婦です。コーヒーを飲もうとすると、しょちゅう香りに引き寄せられるように8歳の娘が寄ってきて、「飲んでみたいなあ。」と言います。その都度「もっと大きくなったらな。」と返しますが、「どのくらい大きくなったら?」と切り返されます。 子供にはコーヒーは刺激が強いので飲ませちゃいけないとは良く聞きます。しかし、牛乳に砂糖たっぷりとブラックでは話は大きく違うとは思いますが、どのくらい大きくなれば差し支えないものなのでしょうか。 また、コーヒー党の方、何歳くらいから飲み始めたか、最初は砂糖・ミルク等はどのくらい入れていたものか体験談をお聞かせ下さい。私は30歳過ぎてから飲み始め、最初は砂糖2杯がいまやブラック派です。

  • このコーヒーがおいしい

    コーヒー大好きです。基本的にブラックしか飲みません。 そこで、私のほかにもいると思われるコーヒー大好き人間に聞きたいんですが、このコーヒーは「おいしい、ウン、マジうま!!」というのがあったら教えてください m(_ _)m

  • コーヒー通は何故、ブラックコーヒーを好む?

    日本ではコーヒー通と言われる方は、何故、ブラックコーヒーを好む方が多いのでしょうか?これは世界的に言えることなのでしょうか?逆に言えば、ブラックコーヒー以外の珈琲を飲む人はコーヒー通ではないのでしょうか?