• ベストアンサー

コーヒー

ブラックですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf19
回答No.4

こんばんは。 飲める人は大人だなと思います。 ちなみに私は飲めません。 いつか飲めるようになりたいですね。

その他の回答 (3)

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 私は、香りがよく美味しいホットコーヒーはブラックで飲みますが、苦味だけで香りを感じないアイスコーヒーの時はブラックでは不味いのでガムシロップやミルクを入れて飲むことが多いです。

回答No.2

大人は、ブラックですね。

回答No.1

そうです