ブリティッシュスーツのシャツのカラーは何がベストか?

このQ&Aのポイント
  • ブリティッシュスーツに合わせるシャツのカラーについて考えてみましょう。
  • 一般的には、ブリティッシュスーツには白いシャツがベストです。
  • また、薄いブルーのシャツも上品でオシャレな印象を与えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブリティッシュスーツには

ブリティッシュスーツには シャツのカラーは何がベストか?

noname#235477
noname#235477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.1

ブリティッシュスーツはトラッドですね。 原則は深いネイビーやダークグレー、暗めの色をトラッドスタイルに仕上げています。 合わせるネクタイはやはり無地のシルクがいい感じでス。柄はせいぜい、ナナメです。シャツは清潔感あるコットン百のシャツ。