• ベストアンサー

ブリティッシュスーツ

ジャスコのスーツとかのいわゆる「安い系」で、ラインがブリティッシュっぽいのってありませんか?具体的に言うと今流れてるウーノのCMで妻夫木君とかが着てるやつに似てるやつです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poldom
回答No.2

これどうですか? このモデルではありませんが以前ここのモッズスーツセールのとき買いました。 良い感じでしたよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/analog/aug-the_mod_suit/

その他の回答 (1)

• ihelpu
回答No.1

あのCMかわいいですね。http://www.shiseido.co.jp/uno/ いわゆる”モッズスーツ”です。3つボタンでピタピタのスーツ。 量産ビジネススーツであの雰囲気を出すのは難しいでしょう。 サイドゴアブーツを合わせるとさらに雰囲気がでます。

anikipart2
質問者

補足

いや、実は今度大きな学会がありまして。 そこでちょっと発表するのです。 で、あんな雰囲気で行ったらかっこいいかなと。 まあ、あそこまでキメキメにはしないですけど モッズスーツとビジネススーツの中間ぐらいって無いかな? やっぱそうなるとポールスミスですかねぇ?