• ベストアンサー

特昇情報

競輪で今年デビューした「門田 凌」や「野口 裕史」が早くもA級2班に特昇しました。 こういう特昇情報って、どこかにまとめて載ってるんですか?

noname#249180
noname#249180

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.1

こんばんは。 基本的にはKEIRIN.JPなどでこまめにチェックされるのが良いですが、プロスポーツという競輪新聞には顔写真入りで具体的に載ることが多いです。

noname#249180
質問者

お礼

KEIRIN.JPは毎日のように見てるんですが、「選手プロフィール」の「級班の履歴情報」にしか載ってないですよね? チェックしたい選手が多ければ、見るの大変なんですよね。(--;)

noname#249180
質問者

補足

下のお礼コメント違ってました。トップページの「競輪トピックス」に時系列で載りますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファンレターのあて先を教えて下さい。

    競輪選手の守澤太志選手(A級3班)のデビュー戦以来,出走レース全部を応援してます。ファンレターの宛て先を教えて下さい。

  • 競輪のS級とA級。 班について

    競輪でS級というのはどれくらいのレベルなんですか? A級とS級だとどちらが上ですか? あと、S級何班という班の数字には1班より2班のほうがうえだとか、そういう意味はある数字なんですか?

  • 競輪選手に詳しい方教えてください。

    こんにちは。 競輪選手で梅原宏さんという方がいるのですがこの方は有名な選手でしょうか? 競輪はまったく無知なのですごいのかどうかも分かりません。 千葉県でA級1班と書いてあります。 色々階級があるみたいですが…。 先日お会いしたのですがとても良い方でその時は競輪選手なんですよと仰っていたので後日ネットで調べたら出ていたので気になってしまいました。

  • 競輪S級2班の基準について

    例えば、今日(9日)の和歌山競輪GIII第3レースに競走得点76.00の選手が出走していますが、76.00というとA級3班並みの点数なのに、なぜどうような基準によってS級2班の地位にいられるのですか。

  • 今年デビューする馬

     すいません、教えて下さい  今年、中央競馬にデビューする、2歳の競走馬の情報って どうすれば見れますか?

  • 台湾に研修旅行に行くのですが・・・

    僕は今年の3月に台湾の台北に研修旅行に行きます。 なのでみんなで各班に分かれ台湾についての事前学習をしているのですが、どの班のもいまいちためになる情報がありません。 せっかくの台湾旅行ですので楽しみたいと思っております。 もしよければ、台湾の「知っていれば得する情報」、「覚えておいた方がいい法律」、「治安」、「食べたほうがいいおいしい料理」などなんでも、どんなことでも構いませんので、皆様の台湾のついての知識を賜りたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 強力な尻パットを教えてください。

    47歳、75Kg 体のかた~い今年デビューの超初心者スノーボーダーです。 アイスバーンで尻もちをしたところ尾骶骨をうち、とんでもなく痛い思いをし1週間椅子に座るのも大変でした。(この年齢で蒙古班ができちゃいました) 当日そこそこしっかりしたプロテクターはしていましたが、もうあんなに痛い思いはしたくありません。 超強力なおすすめプロテクターを教えてください。できればインラインスケートの膝プロテクターのようなガチガチのバーンで転んでも大丈夫のような商品はありませんか?お尻版のヘルメットみたいな商品教えてください。

  • 教えてください

    今年デビューしたのかな? なぎさうぃずさんて歌手、知ってますか? 鉄道雑誌のUuRAILって本の特集ページに写ってる人、可愛い。 何か情報があれば、教えて下さい(^O^)

  • ★鈴木あみは本当に再デビューするの?★

    今年初め、どこかで「鈴木あみ、春に復活!!」というニュースを聞いたんですけど、その後いっこうに彼女に関する情報がありません。 鈴木あみは本当に再デビューする予定があるんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 女性の同期について

    人間関係の悩みです。今年の四月から社会人になったものです。同期の女性友達ことで相談です。同じ研修班のKさんと、内定をいただいたときから大の仲良しになったAさんがいます。Kさんは理屈っぽい女性で、友達としていると非常に疲れる友達で、Aさんははっきり物を言う人です。研修班で私は班長だったのですが、「こっちの立場にもなってよ!言いたいこといってばかりで・・・」という不満がKさんにありました。なれない研修で疲れていた私は、AさんにKさんのことを相談したんです。そしたら、AさんはKさんの前で露骨にいやな顔をしたり、厳しいことを言う様になってしまったんです。先日も、Kさんに研修が終わってから一緒に帰ろうと誘われました。私はAさんと約束があったので、三人で帰ったのですがこっちが本当につらくて・・・私が相談したのがいけないんですが、Kさんも「私、Aさんに嫌われているかな・・・」と最近私に言ってくるようになりました。私は、Aさんに「最近Kさんも変わってきて大分接しやすくなったよ。」といってみたり、先週は「Kさんの事そんなふうに思うようになったのって私のせいだよね。ごめん。」って言ったんですけど、Aさんは「あなたが悪いんじゃなくって、私、前から合わないって思ってたの。それで、あなた言われたから、やっぱりって思っただけよ。」って言われたのです・・・でも辛くて。どうしたら良いですかね・・・・。