• ベストアンサー

特昇情報

競輪で今年デビューした「門田 凌」や「野口 裕史」が早くもA級2班に特昇しました。 こういう特昇情報って、どこかにまとめて載ってるんですか?

noname#249180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33521474
回答No.1

こんばんは。 基本的にはKEIRIN.JPなどでこまめにチェックされるのが良いですが、プロスポーツという競輪新聞には顔写真入りで具体的に載ることが多いです。

質問者

お礼

KEIRIN.JPは毎日のように見てるんですが、「選手プロフィール」の「級班の履歴情報」にしか載ってないですよね? チェックしたい選手が多ければ、見るの大変なんですよね。(--;)

質問者

補足

下のお礼コメント違ってました。トップページの「競輪トピックス」に時系列で載りますね。 ありがとうございました。