• ベストアンサー

今年デビューする馬

すいません、教えて下さい  今年、中央競馬にデビューする、2歳の競走馬の情報って どうすれば見れますか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiken
回答No.1

こん**は。 JRAホームページのリンクに登録されてる、財団法人日本軽種馬登録協会のホームページで調べることが出来ますよ。

wanigoma_
質問者

お礼

お礼が、遅くて、大変申し訳ございませんでした。 ちょっとデビューから一頭の馬を、追いかけてみたくて  ありがとうございました