• 締切済み

有吉ゼミ そうだ漁師になろう 曲名

有吉ゼミの「そうだ漁師になろう」に流れる  あばれる君が、調理した後の最後に食べるシーンの際に いつも流れる切ない感じのギターの曲を教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

有吉ゼミ ギャル曽根VS巨大グルメ あばれる君のそうだ漁師になろう 2017 年6月1日 https://www.youtube.com/watch?v=RDhc5jQD8wo の41分25秒あたりから https://www.youtube.com/watch?v=BVYZUDtarAA My Favorite thingsではないでしょか、他所でも多数質問されています 演奏者、はこの方かは分かりませんが

yamatosachi
質問者

補足

早速ご回答いただきありがとうございます。 私の説明不足で申し訳ございません。 私が、知りたいは、My Favorite thingsのほうではなく https://www.youtube.com/watch?v=hY8uUudni7M の54分ぐらいから流れているほうです。 よろしくお願い致します。