• 締切済み

有吉ゼミ そうだ漁師になろう 曲名

有吉ゼミの「そうだ漁師になろう」に流れる  あばれる君が、調理した後の最後に食べるシーンの際に いつも流れる切ない感じのギターの曲を教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

有吉ゼミ ギャル曽根VS巨大グルメ あばれる君のそうだ漁師になろう 2017 年6月1日 https://www.youtube.com/watch?v=RDhc5jQD8wo の41分25秒あたりから https://www.youtube.com/watch?v=BVYZUDtarAA My Favorite thingsではないでしょか、他所でも多数質問されています 演奏者、はこの方かは分かりませんが

yamatosachi
質問者

補足

早速ご回答いただきありがとうございます。 私の説明不足で申し訳ございません。 私が、知りたいは、My Favorite thingsのほうではなく https://www.youtube.com/watch?v=hY8uUudni7M の54分ぐらいから流れているほうです。 よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 有吉ゼミSPで流れた曲を知りたい

    2月10日有吉ゼミSP 「坂上忍家を買う」の中で 鎌倉の豪邸の和室を見ていた時に 流れていた曲が知りたいです。 クラシックか映画音楽のような感じで  ド ファ ソ# ド(高い方)  ラ# ソ# ソ ファ みたいな出だしです。 分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 一度は食べてみたい「漁師飯」ってありますか ?

    TVを見ていると、たまに漁師飯のシーンがありますよね。 見ているといつも、あっ美味しそう ! って。 あのジョージアのCMの「頑」のように思いながら見ています。 お住まいの場所によっては、漁師飯をお店でも食べる事出来るようです。 さて、みなさんはそういう食べたくなる漁師飯っていえば、どんな漁師飯なのでしょうか ? * 明日入院で右目の手術もあるので、お礼は退院後になるかもしれません。 5日程度の入院ですが、今日お礼が出来無い場合、退院後にお礼をさせていただきます。

  • 有吉&マツコ怒り新党の曲

    有吉&マツコ怒り新党の「新・3大○○」のタイトルで流れる曲をご存知ですか? 青いバックのタイトルの後の黒いバックの時に流れる曲です。 よく聞く曲なんですが、度忘れしてしまって思い出せません。 おそらくバッハかモーツァルトだと思うんですが。

  • 曲名

    映画Taxiの中でかかっていた曲を教えて下さい。タクシーが猛スピードで走るシーンでかかっていたと思います。ギターでテンポの早い曲です。

  • ゼミが決まらなくて迷っています!!

     大変恥ずかしい話ですが、今、大学3年生でゼミに応募しようと思うのですが、迷っていて決められません。3つのゼミで迷っています。一つずつ状況を書くので、アドバイスをいただけませんでしょうか。  (1)このゼミは、パソコンはOA機器などプレゼン用の施設も整っていて、先生も良い方です。内容も幅広くて個人的にやりたいこともかなり自由でにできる感じです。ただ、幹事長があまり感じのいい人ではなく、さらに彼氏が一緒のゼミを希望していて、お互いにやりにくくなるねという話が出ています。  (2)このゼミは、就職のコネが充実していてOBがかなり有名企業に多くいますが、先生は退官が近く、さらにゼミ中の授業内容は薄いということです。OA危機は充実していませんが、ゼミ自体が30年以上続いている歴史あるゼミです。内容は何をやっても良いということです。ゼミ生は多少エリート気取りな感じがしました。  (3)最後は、結構勉強重視のゼミで、先生はとても良い方ですが、勉強についていけるか多少不安です。OA機器などは全く使用していない施設です。また、いる人が多少マニアックな感じです。雰囲気はまじめで良さそうです。共同研究などもあり勉強についていければ充実したゼミになりそうです。  かなり個人的でしかも閉鎖的な内容で返答に困るとは思うのですが、どなたかアドバイスしていただけると助かります。私個人は2年間、特に主だった活動はしていないので、大学で勉強をきちんとしてみたいなということは思っています。成績はかなり良いほうです。しかし就職のことを考えると、ゼミに多少頼りたくなってしまうのも事実です。パソコンを使う状況はかなり魅力的ですが、人間関係も大事だと思ってしまって決められません。都合のいい話ですが、よろしくお願いします。

  • 同じゼミの彼を誘うのはあり?

    大学4年の女です。 同じゼミの子に、一人いいなと思う男の子がいました。 ゼミでは2人きりで話したことがなかったのですが、1年前にたまたま一緒に帰る機会があり、すごく楽しかったんです。 でもそれ以降彼が少しそっけない感じだったので、一緒に帰ったのが迷惑だったのかなと気になっていました。 結局ほとんど話すことなく、先日の卒業前のゼミ飲み会で久しぶりに話せました。 その夜、彼からメールが来て 「ほんとは一緒に帰った時から意識してしまい話せなかった。でも今日話せてよかった。また機会があれはば話せるといいね^_^」 という内容でした。 わたしは、彼と一緒にご飯とか行ったら楽しいんだろうなあと思うのですが、これって誘ったらダメでしょうか ? 正直、彼のことはよく知らないし、他のゼミの男子は茶化してくるタイプなので聞けません…。 それに最後の一文が気になります。 (もうゼミは無いし、飲み会もしばらく無いはず。ほんとは話したくないけど、気を使ってくれてるのかなあ…と深読みしてしまいます。) 男性のみなさん、これってどうなんでしょうか。 意見、よろしくお願いします。

  • オアシスの曲名がわからん!

    多分、オアシスの代表曲だと思います。 つい今日まで、オアシスの存在を知りませんでした。この曲を知ったのは音楽専門チャンネルで流れてたんです。 「あっ、この曲なんかのコマーシャルでやってたなぁ・・・」ってな感じでアーティスト名を見てみるとオアシスでした。 でも今、頭の中にはそのメロディーが残ってません。しかも、曲が視聴できるサイトを紹介してもらっても今パソコンがおかしくて音が出ません!(T_T) ですが、そのオアシスが歌ってるシーンは、辛うじてこのバカ頭に残ってます。 ギターかベースの人の髪型は昔のビートルズみたいな感じで、失礼ですがやる気がなさそうでした。 ヴォーカルは、後ろに手を回して組んであごを上げて歌ってました。 ・・・でもこれじゃぁヒントになりませよね。 ですが、これだけで、この文だけで解る超人さんはいらっしゃいませんでしょうか?どなたか教えてください、お願いします・・・。

  • 西部劇っぽいメロディーの曲名

    たまにアニメでも使われていて、ギター?で「バンバラ バンバン バンバンバン」というメロディーで入る曲です。西部劇や闘牛の決闘シーンで流れているイメージがあるのですが…。 曲名が分かりませんでしょうか。宜しくお願い致します。

  • S.W.A.Tでかかっていた曲名教えてください

    訓練シーンのサンチェスがサンドバックをたたいているシーンでかかっている曲でギターのリフが渋いあの曲名教えていただけませんか?

  • 曲名が分かる方教えてください

    2、3年前にベストヒットUSAのリクエストで流れた曲の曲名がわかる人がいたら教えてください。今ある手がかりは、男の人一人のアーティストで、男の人の感じはどちらかと言えばやさしそうな、気弱そうな顔、曲は不思議な雰囲気な曲でギターとかのバンドサウンドではなく、デジタルな感じ、PVも不思議な感じの映像です。PVの内容で覚えているのは男の人(多分アーティスト本人)は部屋の中にいて、窓の外を不思議な行進みたいなのが進むっていう感じのシーンがあったと思います。PVのシーンに関してはそれ程記憶に自信がないので参考程度にお願いします。そしてPVは全体的に暗い雰囲気だったと思います。これくらいしか記憶にないのですが心当たりがある方がいたら教えてください。