• ベストアンサー

S.W.A.Tでかかっていた曲名教えてください

訓練シーンのサンチェスがサンドバックをたたいているシーンでかかっている曲でギターのリフが渋いあの曲名教えていただけませんか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Jimi Hendrixの「Crosstown Traffic」でしょうか?(下記7曲目) Jimi Hendrix / Experience Hendrix - Best Of http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=484046

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=484046
momoka72
質問者

お礼

すばやいご回答有難うございます。そうそうこれですこれ!早速手に入れます。有難うございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    70年代くらい(?)の洋楽ロックで、よくTV等で使用されている曲なのですが、ギターの単音で、次のようなリフの曲名が分かったら教えて頂きたいのです。 G G (G)(G) G 休 (G) 休 G 休 (G) 休 G G (G) F ~ (G)はオクターブ上の音 サビでは、 「~ウーマン」 とか言っているように聞こえるのですが・・・ もし以上の情報で分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • プロアクティブ(宮坂 絵美里)で流れているCMソング

    宮坂 絵美里さんが出ているプロアクティブのCMのバックで流れている、ギターのリフから始まる曲名、アーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ギターのリフが印象的な曲

    ギターのリフが印象的な曲 ジャッ ツツツツ ジャジャッ ツツツツ ジャッ ジャカジャカ ジャージャー というリフで始まる曲名を知りたいのですが。 ツツツツというのはブラッシングの音です。

  • 曲名を教えてください(>_<)

    スーツのCMでCharさんの曲が流れているものがあると思うのですが、曲名が分かりません。 できれば入っているアルバムなども教えてください! また、リフ(イントロ)のカッコいい曲があれば洋邦問わず教えてください。 エアロスミスの「Walk this way」みたいなのが自分の好みです。勝手な質問ではございますが宜しくお願いします。

  • 曲名を知りたいのです

    ・ブラックサバスの曲だったと思います。 ・曲はギターのリフで始まり、メロディーはハートのバラクーダに似てました。 ・さびは、「star blight~♪ star blight~♪」・・・・・      「this blight tonight ~ ♪」 っていう感じでした。30年以上前ですが、もう一度聞きたくてずっと探しています。どなたかご存じないでしょうか。

  • バックに流れている曲名

    9月26日の金曜日のスマ達にて、エグザエルの特集内で流れていたバックの曲名が知りたいです。 映像場面は、緑のライトをお客さんたちが振っていたシーンです。 お願いします。 音楽は、海猿の曲に似ています。

  • 曲名がわからない

    結構古い名曲なんですけど曲名がわからなくて困ってます。 ・確か日本名で「青の・・・」だったのような ・かなりメロウなの、イントロのリフは有名です ・そのリフはオルガンみたいな音です(メロトロン?) 分かる人、教えて下さい!

  • 西部劇っぽいメロディーの曲名

    たまにアニメでも使われていて、ギター?で「バンバラ バンバン バンバンバン」というメロディーで入る曲です。西部劇や闘牛の決闘シーンで流れているイメージがあるのですが…。 曲名が分かりませんでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 80年代のHardRockだったと思うんですが...

    オルゴールのメロディーから始まって 徐々にギターのリフに繋がっていく曲が あったのですが どうしても曲名&バンド名が思い出せません。 こんな薄い情報しかありませんが どなたか判る方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします ^^

  • ミッションインポッシブルの曲名

    ミッションインポッシブルのオープニングのシーンで、トム・クルーズが崖をよじ登る場面があると思うのですが、そのシーンのバックで流れている女性ボーカルの曲名を教えてください。 確か無音の状態から徐々に音が大きくなって曲が流れてきたと思うのですが・・・とても気になって夜も眠れません。宜しくお願いします。