• ベストアンサー

ビットコインは1円から買えるのですか?

ビットコインは1円から買えると聞いたのですが、 どこで買えるのですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

各取引所にも最低取引数量があるため、 1円で購入するのは難しいかと思います。 1000円ぐらいあれば可能です。 参考: https://www.crypto-currencies.jp/bitcoin/acquisition/howmuch.html

参考URL:
https://www.crypto-currencies.jp/bitcoin/acquisition/howmuch.html

その他の回答 (2)

• wam_f756
回答No.2

もう 三十万越えてないかい。

maeharaseiji39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません質問の仕方が悪かったです。 1円分から買うことはできますか? という質問です、 ビットコインについての2chまとめの記事をみていて そのような記載があったので質問しました。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

論理的には変えますが、現実的には変えません。 それと、ビットコインは、仮想のものですので、現物はありません。 また、いま、取引所が分裂騒動を起こしていますので、これから先どうなって行くのかも疑問が残るところになります。 それと、ビットコインも相場が変わります。 誰も相場の保証はしませんので、日本円が強くなると、価値が減ります。 その辺は理解されていると思いますが。。。

maeharaseiji39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、質問の仕方を間違えました。 1円分から買うことはできますか? という質問です、 ビットコインについての2chまとめの記事をみていて そのような記載があったので質問しました。 現在45万ぐらいになったと聞いたので、もう45万の原資を用意しなければ 買えないのかと思ったのですが、1円分から買えるのだから投資したいのならば買えばいいじゃないかと書いてあったので疑問に思い質問しました。