• ベストアンサー

「目のような」ステータスアイコンは何?

Gottholdの回答

• ベストアンサー
  • Gotthold
回答No.1

たぶん、視力保護モードが有効になってます。 そうじゃなかったらスマートステイ機能かな。

NN31
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通り、視力保護モードでした。 スマホを購入して初期設定した際、「ブルーライトをカット」となっていたので、無意識にONにしものです。 はっきりわかりましたので、安心しました、ありがとうございました。