• ベストアンサー

ステイタス

野球なら、星野監督時代の井川      ヒルマン監督のダルビッシュ などエースがいます。 ある程度、自分もがんばらないといけません。 でも、注目はあると思います。 もし、皆さんが、大エースになったら、 1.どのような行動しますか 2.どういう気持ちですか 3.やりたくない 4.永久欠番までがんばる よろしくおねがいします。

• mi-dog
  • お礼率86% (589/681)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

メジャーで最高移籍額と最高年俸がいただけるくらい 頑張ります。

mi-dog
質問者

お礼

最高金額はしんどいですよ。 心身ともに。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#160941
noname#160941
回答No.2

2000本安打まで頑張る。あわよくば永久欠番で。

mi-dog
質問者

お礼

なれれば最高ですね。