• ベストアンサー

Yahoo!LAUNCHについて

アメリカのYahooの登録画面で郵便番号のところをどうすればいいかわかりません。ResidenceをUnited statesにするということはアメリカの郵便番号を書かなきゃダメなんですよね?でもそんなのわからないしJAPANはないし… どなたか教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galaxies
回答No.1

最近あまり見てないんですが、 ZIP Code 入れないと登録できませんでしたっけ? どうやって登録したのか 記憶がないのですが・・・ 例えば "Language & Content"のところを "English - other Asia"にすれば 郵便番号は日本のものを入れれば 使えそうな気がします(ハイフンなし)。 あとは "English - United States"てことにして 郵便番号は適当に入れれば使えると思います。 10020(ニューヨークの某地域) 94109(サンフランシスコの某地域) などです。

その他の回答 (1)

• briony
回答No.2

Yahoo!LAUNCHから登録する場合、初めてのYahooIDの登録なら、ZIPコードを空欄にし次の画面にいくと、ZIPコードが空欄のため赤いエラーを返してきますが、今度は国が選べるようになっているため、そこに日本の郵便番号(1760025みたいにハイフンなし)で登録できませんか? とりあえず、次の画面に進んでみるとなにが足りないか、わかると思います。