解決済み

アンパンマンの顔の中

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362379
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (5/2802)

つぶあんですか

こしあんですか
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 27% (376/1362)

改めて調べてみました。
作者のやなせたかしさんはインタビューな「つぶあん」と答えているみたいです。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/8)

こしあんです。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (2118/15422)

アンケート カテゴリマスター
粒あんです

やなせたかしさんの年代からすると、こしあんは小豆の皮を捨てるのがもったいないって思うから、多分粒あん
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 27% (376/1362)

私もつぶあんに1票
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 16% (89/549)

こしあんだと思います。
誰かに顔をあげる時、大体困難から抜け出した直後の人にあげるので、せめてでも消化の良い物を、仕込んであると思います。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

アンパンマン公式サイトより
http://www.anpanman.jp/world/qanda/
「つぶあんです。アンパンマンのあんこは、とーってもおいしいそうです(アンパンマンワールドのみんなが言っています)。食べてみたいと思いませんか?」

ちゃんと設定あるんですね。びっくりです(*^^*)
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ