-PR-
解決済み

途上国に行くことのメリットは何?

  • 困ってます
  • 質問No.9362280
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1229/1233)

途上国に行くことのメリットは、物価が安いこと以外にどのようなことがありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (583/2108)

先進国では見えない世界の現実を知ることです。
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

もう少し具体的に教えていただけるとありがたいのですが。
投稿日時 - 2017-08-12 20:38:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

日本のマスコミがその地域の情報として報道してる情報と実際が違うことが多々あるからです
日本がアジアでナンバーワンの先進国だと印象付けたくて東南アジアは歴史的遺跡ばかり映しますし
アフリカもそうですし中南米に至っては触れられません
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

そうなんですね。
投稿日時 - 2017-08-13 00:16:21