• 締切済み

紗栄子ってなんであんなに

紗栄子ってなんであんなに 金持ちばかり捕まえられるの? 本人もお金が好きなのかな? 見た目ならもっと 美人はたくさんいますよね (・∀・)

みんなの回答

回答No.3

美人はもっといても出会って仲良くならなければ意味がないのでは。 紗栄子はお金持ちが好きだから日頃からお金持ちが好き、お金持ちと付き合いたいとまわりの人に言ってるのでは。 公言してるとお金持ちを紹介してもらえることはあります。 イケメンを紹介してというよりも、お金持ち紹介してというほうがハードルは低いと思います。 お金持ってればそれ以外はどうでもいいのですから、割と近くにいるお金持ちを紹介してもらえますよ。 お金持ちも、相手が自分のお金目当てで寄ってきてるし、紹介されるというのはわかってると思います。 だからとりあえず短期間付き合うにはお互いちょうどいいのでは。

• _warning
回答No.2

金目当てで色仕掛け お道具はなかなからしい 結局知性の無さと金目当てがバレる

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 前に見たのは、とっても聞き上手で 愛層がいいということらしいということです。 これって大きなポイントですね。 https://matome.naver.jp/odai/2145212522960973301 https://www.lomero.net/2017/08/09/saeko-moteru-kirai/