• 締切済み

紗栄子ってなんであんなに

紗栄子ってなんであんなに 金持ちばかり捕まえられるの? 本人もお金が好きなのかな? 見た目ならもっと 美人はたくさんいますよね (・∀・)

みんなの回答

回答No.3

美人はもっといても出会って仲良くならなければ意味がないのでは。 紗栄子はお金持ちが好きだから日頃からお金持ちが好き、お金持ちと付き合いたいとまわりの人に言ってるのでは。 公言してるとお金持ちを紹介してもらえることはあります。 イケメンを紹介してというよりも、お金持ち紹介してというほうがハードルは低いと思います。 お金持ってればそれ以外はどうでもいいのですから、割と近くにいるお金持ちを紹介してもらえますよ。 お金持ちも、相手が自分のお金目当てで寄ってきてるし、紹介されるというのはわかってると思います。 だからとりあえず短期間付き合うにはお互いちょうどいいのでは。

  • _warning
  • ベストアンサー率8% (7/78)
回答No.2

金目当てで色仕掛け お道具はなかなからしい 結局知性の無さと金目当てがバレる

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17652/29477)
回答No.1

こんにちは 前に見たのは、とっても聞き上手で 愛層がいいということらしいということです。 これって大きなポイントですね。 https://matome.naver.jp/odai/2145212522960973301 https://www.lomero.net/2017/08/09/saeko-moteru-kirai/

関連するQ&A

  • 紗栄子ちゃんの現在のメディアでの活動が知りたい!

    昔ビデオに溜め録りしといた、学校へ行こうをデータ化してたんですけど、 改めて観ると、紗栄子ちゃん可愛いなぁ~って思う様になりました^^ 紗栄子ちゃんの現在のメディアでの活動は、どういった事をされてるんでしょう?

  • 紗栄子ってダルビッシュにまだ未練はあるの?

    ダルビッシュと山本聖子さんとの交際の報道の際は必ず紗栄子が引っ張り出されますが、まだ未練があるのでしょうか?

  • ダルビッシュ有投手と離婚した紗栄子さんについてです

    最近、ようやく離婚してダルビッシュ投手もようやくメジャーに専念できそうです。 ところで、元妻の紗栄子さんですが、結婚していたときはお世辞にも良い妻とは言えなかった ようです。 ・札幌が嫌と家事を放り出して九州に帰り、ブティックを立ち上げた ・育児も放棄してベビーシッターに丸投げする有り様 ・次男はダルビッシュの子供ではないとの黒い噂も ・養育費はなんと月200万! 他人のお家事情に口を挟むつもりはありませんし、先入観にとらわれてはまずいので ブログや本を見てみましたが、 ・ブログでは母に似つかわしくないアヒル顔をして、自分のことばかりアピール ・ブックオフで本を立ち読みしましたが、買っていたら金をドブに捨てていました。 破り捨てたくなる程、腹が立つ本でした。「ルールに縛られない、おしゃれな生き方」とは 寄生虫のように養育費をぶんどることなのでしょうか? それでも、彼女に共感する人がいるのには驚きです。 私は、世の女性が彼女を見習ってしまったら、この世の終わりだと思います。 ますます結婚を敬遠する男性が増えるのは確実でしょう。 特に女性に聞きたいのですが、 ・紗栄子さんの事が好きですか?嫌いですか? ・もし「好き」ならば、その理由を教えてください。

  • ヒモに憧れます

    21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいですか?

  • ヒモ男になるには?

    21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 それから若いというのもヒモになる強みだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいでしょうか? 自信はあって割と本気で目指しています。

  • 性格が悪いですか?

    例えば、お金持ちの人の目の前で、「お金持ちはいいよね~」と2人で楽しそうにおしゃべりし合うのって、性格が悪いですか? お金持ちの本人は、おしゃべりが聞こえても、じっと黙っているとします。

  • 玉の輿に乗れるのは美人

    美人なら玉の輿に乗れるわけじゃないですが、お金持ちの結婚相手は美人しかなれないですよね。(結婚した後に出世したパターンは除いて) 高所得男性の妻が、歳上でブスのケースって見たことないです。格式のある家柄とか、政略結婚ならあるかもですが。 お金持ちになると若い美女がいくらでも寄ってくるのと、「え。お金があるのにあんなブスとしか結婚出来ないの?笑」と周囲に思われるのが嫌なんですかね? 美人が玉の輿に乗るための最低条件ですよね?

  • お金にも結婚相手にも困らない美人

    美人の友達がいますが、見ていてとても羨ましいです。 学生時代から彼氏が途切れず、社会人になってから付き合う男性も全員お金持ち。欲しいものは全て男性が買ってくれるので、彼女の稼いだお金は全部貯金できます。 男性を十分に吟味した後、イケメンでお金持ちで優しい旦那さんと結婚し、今はタワマンで専業主婦です。 美人ってお金も貯まるし、好きな男性を結婚相手に選べるし(沢山の候補から選べる立場)、やはり女性にとって容姿は重要ですね。 友人は天然美人ですが、もし私に娘がいたら、10代のうちにフルカスタムさせてあげたいです。若くないと女として価値がないですからね。

  • お金で女をかう

    年上の男性が私が綺麗な女性だからか 営業先で社長さんとかにくどかれませんかと質問を受けました 適当に聞き流していましたが 世の中の金を持ってる男性は若くて綺麗な女性を金をちらつかせて自分のものにするとか 私にはあまりその手の人は寄り付かないです しかし同じ職場に美人がいますが その彼はまさしく金で彼女をつった感じで お金を彼からもらったりしかもネイルの学校の費用まで出してもらったり やはり美人はこんな彼がつくのでしょうか ケースによりますが 私も一度憧れますし お金持ちの彼を射止めるにはどうしたらいいですか 貢がせるのがうまいのでしょうか

  • 世界一の金持ちの男が・・。

    世界一の金持ち男性が超マゾヒスト。 世界一醜い女と結婚しました。 それが、その男性にとっては、大幸福だったからです。 でも、お金使って、そのどぶすを、美人といわせる。 これって、許せますか?