今年のシルバーウィークはどこに行く?

このQ&Aのポイント
  • 今年のシルバーウィークはただの三連休じゃない!楽しい旅行先を探してみませんか?
  • シルバーウィークは特別な休暇です。忙しい日常を忘れて、素敵な場所でリフレッシュしましょう!
  • シルバーウィークには家族や友達と過ごす絶好の機会です。思い出に残る旅行を計画しませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

シルバーウィークについて

今年のシルバーウィークは「シルバーでもなんでもねえ、ただの三連休じゃねーか!」って感じですが、どこかに行きますか?

• morata
  • お礼率95% (689/725)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

次の大型シルバーウィークは2020年ということを、2015年に知った時から絶望してました(;´Д`)。。 短さを逆手に、義実家にササッと孫見せに行こうと思います。

morata
質問者

お礼

今、絶望しましたw

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

morata さん、おはようございます。 どこへ行こうかなんて考える方が難しそうですね。そうですね。家で読書でもしていましょうか?

morata
質問者

お礼

のんびりしたほうがいいかもですね

• eruviin
回答No.2

普通の三連休なので特別予定はないですねえ。できれば高尾山とか御岩山とか行きたいですが

morata
質問者

お礼

いいですねえ

回答No.1

今年のはホントにショボイですよね。土曜も振り替えにしてほしい・・・。 とりあえず友人と車で日帰りドライブの予定です

morata
質問者

お礼

土曜振り替えはやるべきですよね