• ベストアンサー

シルバーウィークの予算は?

みなさん、今度のシルバーウィークの遊興費の予算はいくらくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101071
noname#101071
回答No.1

2人分で 飛行機 13万 宿泊費 3万 その他 5万 行先はアジアです^^

noname#127238
質問者

お礼

回答ありがとうございます。豪勢ですね。うらやましいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

お盆休みに結構お金を使ったので、9月の連休は日帰りで車で1時間程の高原に行くだけです。 なので1万円くらいかな。

noname#127238
質問者

お礼

長期休みが多いと出費も嵩みますね。ありがとうございました。