• ベストアンサー

シルバーウィークはどこに行きますか?

シルバーウィークの予定が決まっている方、どのように過ごすか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.5

稲刈りと秋祭りの行事参加(しめ縄するつくりとお神輿担ぎ)と仕事で2日出勤です。 残念ながら休みらしい休みはありません。

takefutsu
質問者

お礼

ご自身の時間はあまりないですねー。でも行事参加も楽しいですよね

その他の回答 (15)

回答No.16

山中湖にいってきます。

takefutsu
質問者

お礼

山中湖ですか。石割神社はとても興味があります

• smi2270
回答No.15

何処にも行かないです。近所の焼き鳥やかスーパー銭湯くらいです。涙 実家の庭でBBQはやりますけど・・・

takefutsu
質問者

お礼

バーベキューいいですね~

回答No.14

惰眠を貪ります 起きててもタバコは増えるわ、ダラダラ食べるわでいいことなし 高速も渋滞するので出掛ける気になれません

takefutsu
質問者

お礼

思い切り寝るのもいいですよね。連休は混むのがこまりものですねえ

回答No.13

祖母宅で祖父の遺品整理という名の大掃除です。。。 亡くなって1ヵ月も経つのに物が多すぎてまだ片付きません。。。 やっと半分位処分できたところです。

takefutsu
質問者

お礼

重労働ですね。あと半分、がんばってください!

回答No.12

登山ですね。台東区の待乳山

takefutsu
質問者

お礼

愛宕山もどうぞ

• santana-3
回答No.11

常総市ではありませんが、水害にあった親類の手伝いです。

takefutsu
質問者

お礼

えらい! 善行は幸運としてきっと返ってきますね

noname#245385
noname#245385
回答No.10

>山をお持ちなんですか!? 俺のじゃないです。 見栄をはって山持ってるみたいに書いてみましたw 共有山の見回りをさせられるのです。秋は勝手に入る人が多いんでね。 栗は駄賃がわりです。

takefutsu
質問者

お礼

ああ、共有なんですね。山とか持つのは憧れてます。たしかに人様の山で茸や山菜、草花を勝手に持っていく輩もいますねえ

noname#211437
noname#211437
回答No.9

>シルバーウィークはどこに行きますか? 特に予定はありませんので、普段通りだと思います。 ネット三昧かもしれませんし、 こちらのサイトの質問数も、一時的に増えるのではないですかね。

takefutsu
質問者

お礼

普段よりヘビーにネット三昧できるのも連休の醍醐味かもしれませんね(笑)

回答No.8

どこも混む連休にわざわざ出掛けません 平日に自由に休暇は取れるので、連休中は敢えて仕事をします 連休中の方が稼げますし

takefutsu
質問者

お礼

たしかに平日に自由にお休みがとれるならそのほうが有意義ですね

noname#210537
noname#210537
回答No.7

ソフトバンクホークスの優勝セールに参戦します! だから、今日or明日で優勝決めてくれー(笑)

takefutsu
質問者

お礼

そろそろっぽいですね。近所の便乗セールに期待(笑)