• ベストアンサー

シルバーウィーク

シルバーウィークは 日曜日しか休みがない僕は 悲惨ですか? しかも毎日 残業

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.2

いや、結構そういう人はいると思う。 ウチのダンナも休めると言ったくせに今日も明日も働くらしい。

その他の回答 (1)

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

僕も同じですけどね。というか明日は休みじゃない。休みはあとから適当にとる。

関連するQ&A

  • シルバーウィーク

    シルバーウィーク いかが お過ごしですか? 僕は休日出勤アンド残業です

  • 誰がシルバーウィークとなづけたの?

    ようやくシルバーウィークという言葉になれてきました。 1ヶ月前にきいたときは、「何それ?かつら?」と思ったので、 流行おくれみたいな感じでした。 ※シルバーウィッグときこえたんです。 ゴールデンウィークは日本独自の言葉と思いますので、 シルバーウィークも日本が考えたと思います。 先になづけた人はだれなんでしょう?

  • シルバーウィークお休みの業界って??

    こんばんは。 ふと思ったのですが、 シルバーウィークとかお休みの業界ってどこなんですか? 私はメーカー勤務なんですが、シルバーウィークは関係なく出勤です。。。 商業界は休みの時店開いてるし。。。。 一体どういった職業のの方が、このお休みを満喫しているのか気になりました。 沢山いますよね~国際線も賑わっているようだし、連日渋滞だらけだし。。。

  • シルバーウィークについて

    今年のシルバーウィークは「シルバーでもなんでもねえ、ただの三連休じゃねーか!」って感じですが、どこかに行きますか?

  • シルバーウィークって・・ やはり必要ですか?

    派遣にいる立場として 是非とも 派遣経験の方にお聞きします。 ゴールデンウィークもや正月休みなど 大型連休は いつも 不安です。 日給制の派遣なので、 国としては 体を労わり、家族サービス、又、 外でお金を使ってもらいたいと思い 皆が喜ぶ連休を作られたと 嬉しくは思いますが 現在、日給制としては その分の月の給料が ドンと減り、休みがあっては お金を使えない状態なので 自身の派遣仲間の中では 正月休み・盆休み せめてゴールデンウィークまであればと 安月給同士が話しております(苦笑) なので シルバーウィークなどあると また、今月も給料が減る!  なんて・・思っていますが。 自身が学生の身ならば喜びたいし、 その月に子供などの運動会などあれば親も助かるだろうと いう気持ちもわかりますが。 毎日が必死に働いて生活してる側にとっては 逆に ありがた迷惑・・? なんて思ってしまいますし 1人暮らしで 派遣として 家賃を払う身になれば 頭が痛いです・・。 そこで、皆様は やはりシルバーウィークに関して どう思われますでしょうか?

  • シルバーウィークはどこに行きますか?

    シルバーウィークの予定が決まっている方、どのように過ごすか教えてください

  • シルバーウィーク

    シルバーウィークは ずっと仕事です 皆さんはいかがですか?

  • シルバーウィークのご予定は?

    もうすぐシルバーウィーク♪ みなさんの予定は何ですか? 仕事です・・・と言う答えは申し訳ございませんがご遠慮ください。 私は医療系の仕事をしていまして土曜日の午前の診療が終わってから 20、21、22、23、24日と休みです。 24日は平日ですが急進日なので♪ 私は 20★Pet博 21★友達と買い物 22★のんびり過ごす予 23★愛犬とドッグカフェにでも♪ 24★のんびり~ です!!

  • シルバーウィークの計画してますか?

    シルバーウィークの計画してますか? 9月はカレンダー通りであれば、19~23日が5連休になるようです。

  • シルバーウィーク、来年は?

    シルバーウィーク、来年はあるのでしょうか? カレンダー上は無いようですが…。 そもそも、今年のシルバーウィークって、なぜ実現したのでしょうか? 今年だけなのですか? 詳しい方、ご教授くださいませ。

専門家に質問してみよう