• 締切済み

高校野球の入場料金この場合どうなりますか

1日4試合行われる場合、4試合目の5回裏、6回表、内野席、バックネット裏に入場する場合、入場料金は払うのですか、又、7回、8回でも払わなければならないのてすか、地方大会は私の地域ては無料で入場出来ます

noname#227928
  • 野球

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

甲子園という事ですよね? 外野は無料です。出入り自由。 内野席 1500円,バックネット裏は 2000円 これは残念ながらいつ入ろうとしても料金を取られてしまいます。 チケット売り場とチケットをチェックする場所が違いますから,入るためにはチケットを見せなければ入れないのですが,このシステムは試合の経過に寄らずずっと同じですので,いつチケットを購入しようが,こっそり入るってことは無理だと思ってください。 アルプススタンドであれば,応援したい高校の関係者,父兄に知り合いがいれば,用意してくれることもありますので,早めに連絡をとってみれば応援団の周りで楽しめる可能性はあります。料金は600円程度(関係者は400円)です。

• f272
回答No.2

外野以外は,場所によって値段は異なりますが,すべて入場料がかかります。 最終試合の4回が終了した後は入場券発売窓口では販売しません。大会本部窓口に行く必要があります。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました、8回裏入場でも、入場料金は、払うのでしょうか

回答No.1

バックネット裏を含む内野指定席は有料。 その他は無料じゃなかったかなぁ?