• 締切済み

スカイチケットの電話が繋がりません

電話してもツーツーといってきれてしまいます 2時間電話してるのにです 電話がつながらないばあいどうしたら つながりますか

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

> 電話してもツーツーといってきれてしまいます 「ツーツー」という音は、話し中音のことですか? 西日本では台風が過ぎ去って(東日本では、まだ、台風が居座っていますけど)、飛行機の問い合わせが殺到していると思われます。 日本各地からの問い合わせが、電話回線数や人数以上に電話がかかっているのでしょう。 > 電話がつながらないばあいどうしたら つながりますか 「ツーツー」という音が話し中音ならば、どうしようもありません。 飛行機の問い合わせは、tjtjmuk さんばかりではありません。 ----------------------- 「スカイチケットの電話 繋がらない」で検索して、検索結果の中から一つのサイトです。 http://skyticket-rev.jugem.jp/?cid=6 A.繋がらないのではなく、繋がるときに電話をしていないだけです。 「どうしても」というのであれば、ご自身の都合なんて関係ありません。 1日かかけてでも、繋がるまで電話をかけ続けてください。 それしか、現実的な方法はありません。