解決済み

【“あ”⇔“A”】

  • 困ってます
  • 質問No.9360632
  • 閲覧数185
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (3524/3527)

画面下右端に【“あ”⇔“A”】があります。
質問1. これをなんと呼称するのでしょうか?
これを右クリックするとIME(P)などがでます。言語バーでいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (171/532)

>これをなんと呼称するのでしょうか?
Input Method Editorと言います。
>言語バーでいいのでしょうか ?
その通りです。
お礼コメント
krya1998

お礼率 99% (3524/3527)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-08 11:31:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (113/1325)

新しい、絵文字かと、思ったよ。
お礼コメント
krya1998

お礼率 99% (3524/3527)

ありがとうございました。
質問文を読んでください。
投稿日時 - 2017-08-08 11:32:40