• ベストアンサー

トヨタクラウンのロゴマークが赤いのってオプションが

トヨタクラウンのロゴマークが赤いのってオプションがあるんですか? それとも非正規品?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

クラウンアスリートにアニバーサリーエディションでレッドエンブレムがあったと思いいます。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • トヨタのロゴ

    トヨタのロゴマークの意味はなんですか?

  • トヨタクラウンなどのMODってありますか?

    トヨタの昔のクラウンやセルシオやマークIIなどのMODなどってありますか? あるとしたらこれらは無料でダウンロードできるサイトなどはありますか? 希望としてはクラウンなら170系以前、セルシオなら20系以前、マークIIなら100系が欲しいです。

  • クラウンマジェスタのトヨタエンブレムについて

    クラウンマジェスタのフロントグリルとハンドルのエンブレムって、初代~3代目(140~170系)と6代目(210系)はクラウンの王冠マークなのになぜ、4代目と5代目(180~200系)だけは王冠マークでは無くトヨタのマークだったんですか?

  • トヨタのプログレのブランド力はクラウン並ですか?

    トヨタのプログレって、不人気車でしたがでは、プログレのブランド力自体は、クラウン並みでしたか? それともセルシオ並みですか? あるいは、マークIIよりは上だけど、クラウンよりは下でしたか?

  • トヨタのクラウンについてです。

    トヨタのクラウンについて質問ですが、皆さんは、8代目クラウンと10代目クラウンと、どちらがエクステリアのデザインとインテリア(得にインパネのデザイン)のデザインと、どちらが好きですか?

  • トヨタのマークIIはなぜ高級車ではない?

    トヨタのマークIIはなぜ、クラウンみたいに高級車ではないんですか? マークIIとクラウンとでは、車の全ての造りが全く別物なんですか?

  • トヨタ・クラウンは車酔いしやすい?

    トヨタ・クラウンに乗せてもらって数年ぶりに車酔いしました。数年前に車酔いしたのもトヨタ・クラウンでした。 トヨタ・クラウンは車酔いしやすいのですか? BMWに乗せてもらう機会が多いのですが車酔いしたことはありません。

  • トヨタのプログレはクラウンよりランクが上?

    トヨタのプログレって、ランク順で言えば、マークIIよりは上でクラウンよりは下ですか? それか、クラウンよりは上でセルシオよりは下ですか? 一体どちらなんですか?

  • クラウン・マジェスタに王冠マークが無いのなねぜ?

    表題のとおりです。 通常、クラウンならフロントグリルとステアリング中央部にあの 見慣れた王冠のエンブレムが付いていますね。(トヨタマークは後ろだけだったような) で、今回のマジャスタはどこにもそのエンブレムが付いていません。 3ヶ所ともトヨタのマークになっています。 先代モデルまではちゃんと付いていたと思いますが現行モデルになって どうして無くなったのでしょうか?

  • トヨタのクラウンについてですが

    トヨタのクラウンについてですが 歴代モデルの中で何代目が一番いい出来ですか?中古で買おうと思うのですがオススメはどの年代のクラウンかなと。 希望としてはそれなりにパワーのあるモデルであるとうれしいです。デザインは気にしません。古くてもオッケーです。条件をしいてあげるなら故障がないモデルが良いですね。 詳しい方、回答の方をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m