• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラクエ11復活呪文後の主人公ステータスの意味。

ドラクエ11復活呪文後の主人公ステータスの意味。 ステータス レベル10.名前「ろと」(イシの村の青年) 経験値は1986.次のレベルまでが809. HPが59.MPが29. こうげきりょく39. しゅびりょく70. こうげきまりょく52. かいふくまりょく33. ちから 27 みのまもり13.すばやさ、32. きようちょう20.みりよく24. (最初の村の成人の儀式のところからスタート 装備は イシの大剣、あつでよろい、りせいのサンダル 持ち物を、 縦から読むと「ありがとう」に。 (ご自分で確かめて、、))

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数467
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どこかで配布している「ふっかつのじゅもん」の入力した結果に関してでしょうか? まだ「ふっかつのじゅもん」は、使ってみたことないですね。 持ち物を縦読みすると何かあるというのは、昔から文字を大事にしてる感じがするドラクエでこそありそうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます😊💖

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ここは気づきを自慢する場ではなく、質問をするところですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます😊💖