• ベストアンサー

自分のスマフォを持っているPCに登録方法

PCはWindows8.1→ブラウザはグーグルクロームですスマフォはfreetel いくらしてもグーグルクロームが認識しない どなたか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.4

いったい何をしたいのか書かれている内容からはさっぱりわかりません。 なくしたスマホを見つけるGoogleの新機能「スマートフォンを探す」を使ってみた http://gigazine.net/news/20160603-find-your-phone/ 例えばこんな事をしたいのでしょうか???

その他の回答 (3)

回答No.3

キャリアメールを使えないとできないと思う。 フリーテルで、キャリアメールが使える契約にしてますか?

• haro110
回答No.2

逆に意味が不明ですけと?💦

• mpascal
回答No.1

どんな登録をしてるの?