• 締切済み

精子バンクのドナーについて

東京大学医学部医学科卒でフツメンだといくらくらい謝礼が貰えると思いますか?

• 不妊

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

学歴で謝礼金額左右されないが"1千円程度但し”取引法律違反有ればアウト。 ”成人される迄見守り、”投稿者同様に”頭脳明晰が保証される訳じゃぁ無いから。 妊娠確実性・証明書をどうされますか。

• kano20
回答No.1

5万くらいが相場の様です。 ただ条件は厳しいです。 人の命と生活がかかっていますから。 厳しいチェックの上に条件で落とされる場合もあり、検査のためにクリニックに行くのでどうしても医学生が主なドナーになるそうです。 http://spotlight-media.jp/article/267166726723548480