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故障紛失サポートで新しいスマホに買えてもらった場合
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- Eureka_
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この前SHF31が盗難に遭ったときの利用実績で言えば、後日の月額料金と合算請求です。 確かauのホームページにも書いてあったように思いますけども?
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7473)
それと、私なりに、 紛失なり故障したら、無理に同じ物を使いたいとは それほど思わないので、素直に別の機種を買います。 安いか高いかは別として、同じ機種以外を選択するのも、 モバイルガジェット選びの楽しみですので。
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7473)
[紛失]自体、それほど多いケースじゃないでしょうに。 なので、聞いたところで、その答えにそれほどの意味はないのでは? ということで、 結局はキャリアのルール次第でしょう。 というそのまんまの回答しか、得られないような。 要するに、 「その場で払います」でも「後で払います」の どちらの回答がついたとしても、 それ自体に何の価値もない回答になると思いますよ。
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