• 締切済み

故障紛失サポートで新しいスマホに買えてもらった場合

故障紛失サポートで新しいスマホに買えてもらった場合の代金ってその場で支払いますか?

• au

みんなの回答

• Eureka_
回答No.3

この前SHF31が盗難に遭ったときの利用実績で言えば、後日の月額料金と合算請求です。 確かauのホームページにも書いてあったように思いますけども?

回答No.2

それと、私なりに、 紛失なり故障したら、無理に同じ物を使いたいとは それほど思わないので、素直に別の機種を買います。 安いか高いかは別として、同じ機種以外を選択するのも、 モバイルガジェット選びの楽しみですので。

回答No.1

[紛失]自体、それほど多いケースじゃないでしょうに。 なので、聞いたところで、その答えにそれほどの意味はないのでは? ということで、 結局はキャリアのルール次第でしょう。 というそのまんまの回答しか、得られないような。 要するに、 「その場で払います」でも「後で払います」の どちらの回答がついたとしても、 それ自体に何の価値もない回答になると思いますよ。