• 締切済み

Googleマップで砂漠にジャングル発見 どこ?

今年に入ってからのTVのニュースで見た話です。 Googleマップを使って砂漠ばかりと思っていた地域でジャングル発見したといっていました。 ネットで調べてみようと思ったのですが、その情報が見つかりません。 ご存知の方、どこの地域の話がお教えください。

• gennya
  • お礼率90% (1050/1160)

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

ジャングルですか? オアシスならペルーのワカチナが有名ですけど違うかな? 航空写真で見ると砂漠の真ん中だとわかりますよ。

参考URL:
https://goo.gl/maps/aXddzEMYuSQ2
gennya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰も知らないジャングルを大発見したと言っていましたので、別の場所だと思われます。