• 締切済み

「○○さんが返信しました」を表示させない方法

ツイッターで何時の頃からかフォロワーが私のフォロワーでない人への返信までタイムラインに流れてくるようになり邪魔でしょうがありません。 「○○さんが返信しました」を表示させない設定方法はあるのでしょうか。 宜しくお願い致します

• Twitter

みんなの回答

• ama1008
回答No.1

「○○さんが返信しました」の表示の右に V 設定タブが無いですか? 設定タブを押すと「表示回数を減らす」設定が出てきます。 ただ、ツイッターをあまりいじっていないと、またよく出るようになってしまいます。