• ベストアンサー

ブログで私を名指しての誹謗中傷記事

https://ameblo.jp/4151041518/entry-12295095473.html 朝っぱら日蓮教の馬鹿からキチガイメッセージが来ました ももとか言う日蓮性衆信者からムキー法華経と日蓮大障認を馬鹿にすることはムキー日蓮性衆を馬鹿にすることとかえーなんとか! こういう記事、どう思いますか。 日蓮系の信徒の皆さん、どう思いますか。 私は日蓮教じゃありません。悔しいので質問します。 ブログに強い法律家と埼玉県警に相談予定。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

ブログの部分を見ました。 個人的な意見ですけれども質問者さんの実名とか出ている様子がないので 警察に相談しても多分動いてくれないと思います。(相談には乗ってくれます。) ただ日蓮系の人が相談したら動く可能性は高いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

まず自分が誹謗中傷されるようなことに心当たりがあるのかと探してみてください。それと、警察に相談室するならお金が必要。お金という賄賂を渡さないと捜査してもらえないから